良客万来広告工房のお仕事について

 これからホームページを作る新人起業家様へ

 あなたはこれからホームページを作るのです。
 せっかく時間とお金をかけてホームページを作るのです。

 しかし、あなたはまだ創業したばかりです。
 ライバル・ベテラン同業社のような、訪問者様にアピール出来る会社の歴史・実績・信用といった会社の価値は、まだありません。

 にもかかわらず、まだ駆け出しのあなたのもとに、お問合せや資料請求の電話やメールが届いたら・・・
 こんな嬉しいことはないですよね。

 そのために必要になのが、ライバル・ベテラン企業とは違った切り口で、あなたの価値をアピールする差別化施策です。
 どういうことかというと、会社の歴史・実績・信用のかわりに”人の価値”、つまり、あなた自身の価値に興味や関心を持ってもらうことです。

 そのためのホームページのコンテンツが、代表あいさつです。

 ですが、よくある企業の代表あいさつというと、会社の歴史や実績といった価値を坦々と伝える、どこか他社と似たような、堅苦しい・よそ行きの文章が一般的です。

 良客万来広告工房が作る代表あいさつは、そんな多くの既存企業が載せているような堅苦しい代表あいさつ文とは違います。

 繰り返しになりますが、創業したばかりのあなたには、既存企業のようにアピール出来る歴史も実績も信用もありません。

 その代わりにあなたにあるのは、あなたを創業へと決断させた『起業への熱い想い』です。

 良客万来広告工房では、新人起業家様だけが語ることが出来る『起業への熱い想い』をストーリーで伝える、代表あいさつ文を作ります。

 それは誰にも真似できない、あなたにしか語れない創業ストーリーです。

 良客万来広告工房が作る代表あいさつの目的は、
 あなたの『起業への熱い想い』に共感して、あなたの存在に興味を持った人を一人でも多く生み出していくことです。
 そして、あなたに対して「この人は良さそうだ」と良い印象を持ってもらい、お取引が始まる第一関門になる、お問合せや資料請求といった行動へと誘うことです。

 ここまで読んでみて、いかがでしたでしょうか。

 ここまでお話した内容だけでは、良客万来広告工房が実際に、どんな代表あいさつ文作りをするのか、よくわからないですよね。

 そこで良客万来広告工房が
・どんな代表あいさつ文を作るのか
・よくある既存の代表あいさつ文とどう違うのか
 あなたにもっとよく知ってもらうために、小冊子を作りました。

 もし、あなたがこの文章を読んで、良客万来広告工房が提供する代表あいさつ文作りに興味を持たれたのであれば、是非、この小冊子をご請求ください。
 この小冊子は無料ですのでお代はいりません。

この無料小冊子のご請求は、
良客万来広告工房ホームページの『無料小冊子プレゼントのご案内ページ』からどうぞ
無料小冊子プレゼントのご案内 ← クリックしてください。

  

新人起業家様の熱い想いを伝える広告屋 良客万来広告工房ブログ